天誅!

どうもどうも

無欲な壺たんです。

 

最近また話題になっていたので、いつかこの話について触れよう思っていたのでさっそく書いていきます。

 

個人的にはグランカインには害行為をするようなクランもなかったので、出てきた時は面白そうだなと見ていました。なので天誅自体には全く嫌悪感はなかったです。

 

どちらかというと中身をバラされてしまった後の対応に憤りを感じました。まぁ実際確証がないのでなんとも言えませんが。

ここからオタク特有の早口で状況証拠や憶測で色々書こう思ったのですが自分の文章力が皆無なので諦めました。

 

というわけで天誅について思っていることをざっくりまとめると

・結局天誅をしていたのは誰なのか

・何が目的だったのか

・中身がバレてからの近しい人の対応

 

知りたいのはこれくらいかな。

 

自分達が遊び半分でやったことが周りにかなり大きな影響を与えてしまうことがあるかもしれないと考えて行動しないといけませんね。(特大ブーメラン)