どうもどうも

無欲な壺たんです。

 

育成していたキャラも一段落したので今のグランカインについてお話ししようと思います。

ちなみに今から話すことは僕の個人的な見解なので見ているあなたと意見が異なったとしても知ったことではないので文句があればしたらばにでも書き込んでいてください。僕も好き放題書きます。

 

 

 

まず今のグランカインの状況を一言で言ってしまえば平和です。どのくらい平和かと言うと 山梨キャンプに行ったまま行方不明になった布告と恐怖政治に怯えてまた司祭も取り上げられてしまうくらい平和です。

 

こうなってしまったのも元を辿れば去年2月の大型アップデートによるレイドボス討伐の経験値が上方修正されてしまった事なんじゃないかなあと思います。

その中でも経験値がいっぱいもらえる司祭をいち早く血盟戦を盾に独占することが出来たノンシュは大成功だと思います。僕も独占出来る立場にいたら間違いなくそうします。なんなら司祭に手を出そうもんなら布告くらいの勢いでやります。はい。まぁグランカインだとそんな事しなくても手懐けられた雛鳥しかいないのでありがたい話です。

 

と言うわけでここからいろいろ不平不満を書こうと思ったのですがめんどくさくなってきたのでまた書く気が出たら書こうと思います。

 

まとめ

f:id:muyokuna:20180522230255j:image