最近のあれこれ

どうもどうも

無欲な壺たんです。

 

最近いろんなことが起きたので個人的な意見を書いていきたいと思います。

 

まずはBOT迎合について。

カンクリプロフはBOTで上げたキャラだろうなぁと思います。(実際カンクリを貰ってからレイドを倒しているのを見ました。)逆にruinが出来てから1から育成っていうならすごい!疑ってごめんなさい!BOTと知らなかったと言っていましたがいきなりカンクリプロフが出てきたら普通不思議に感じるのでは…。

また某ブログで中身は誰々だ、と特定したかのように書いていましたが、例えばruinの活動を良いと思っていない勢力の人がBOTをしていてruinのキャラに¥をしてそれを証拠だと言おうと思えば出来てしまうのでまぁなんとも。

というかウルドがオビトのキャラでウルドを売り払ったと言ったのがパンドラで…そもそもハッキングされたなら売り払うなんて表現しないと思うんです。

まぁ結局、当人達が知らなかった、嘘をついていましたと言うならそれを信じるだけです。真実は当人達にしかわからないでしょう。

あ、僕は甘い蜜を吸えるなら、BOTだろうが垢譲渡だろうがツールだろうがなんでもホイホイついていきます!!!!お誘い待ってます。

 

リリスとアナキムについて。

経験値いっぱいすごい!いいな!

独占!独占!独占!

案の定、独占する事になったようですが、それが気に食わないなら話し合い、無理ならもう戦うしかないでしょう。そういうゲームですし。まぁノンシュ以外のクランが集まって対抗したところで勝ち目は無いだろうと言うくらいの差がもうあると思いますが。

急いで経験値を稼がなくても、狩りをしてコツコツ経験値増やしてレベル上げていけばいいんじゃないですか。身の丈にあった遊び方をした方が精神衛生上いいと思います。

あ、もしこのブログを見たノンシュガーの人がいればリリスとアナキム連れて行ってください!楽してレベル上げたいです!!!!!!!お誘い待ってます。

 

いのっちについて。

うんち!w

 

血盟戦について。

ぷいきゅあがんばえーまけうなー!

 

おしまい。